柚子パウンドケーキ

焼酎に合わせ楽しめるおかしできました!

先週末の かわさきパンマルシェで新作としてもっていった柚子パウンドケーキ

焼酎を飲み慣れていないせいか迷走していましたが

『焼酎っていったらやっぱレモンサワーだよね』という一言をいただき

なるほど!!

柑橘系があうのかと気づきました

柚子の果汁のやわらかい酸味がこちらの米焼酎にしっくりきました

試食しながらだいぶ飲んじゃった

冬季限定で作るのでぜひお試しください!

まだ苦戦中なのが芋焼酎

芋の香りをたのしみつつのおつまみおかしとは?!?

美味しいおかしができるようにがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です