ネルソンソーヴィンの真髄

すごく好きなのみつけちゃった

ネルソンソーヴィンの真髄

このパッケージとネーミングのインパクト

飲んでみて思ったのが名前負けしてないところがすごいなってこと!

ネルソンソーヴィンホップは今年の流行っているようで目にすることが増えています

ホップの名前の由来はニュージーランドのネルソン地区でうまれソーヴィンヨンブランの香りにそっくりだったためだそうです

クラフトビールをのみはじめてからたくさんのこんなにホップで香りが変わることを知りました

IPA好きなわたしはカスケードホップが馴染み深いですがこのネルソンソーヴィンも爽やかで好き!

あっという間に木曜日の夜に

今日と明日は徹夜ベイキング予定

どうか間に合いますように

そんなときに飲んで紹介してる場合じゃないでしょって思われそうですが美味しいビールで栄養補給できたので今からがんばります!

週末のラインナップはのちほどご紹介致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です