東京駅ビール巡り

台風が激しくなるなか今日は東京駅の駅ナカでビール巡り

せっかくの日曜日   土砂降りでも飲むでしょ!

一軒めはベルギービール

シメイレッド

深いあまさとやわらかい苦味のベルギービールの定番!

わたしはやっぱりレッドが好きだな

このグラスで飲むのも贅沢感が増します

ベデットエクストラIPA

ホワイトと普通のIPAはのんだことあったけどエクストラIPAは初めて!

美味しい~

いつも飲むホップの苦味よりも華やかなアロマ感があって飲みやすい感じでした

ベデットシリーズはハズレがないな

二軒めクラフトビール

4種の飲み比べセット

左からレモンエール みかんエール アウグスIPA 暁ブルワリーオリジナルエール

グラスがかわいい一口サイズでした

フルーツ系ビールはいつも飲まないけど爽やかな柑橘が新鮮でした

暁ブルワリーは経堂にあるブルワリーだそうです

オリジナルエールはすっきりとした飲みやすさがありました

アウグスIPAは谷中散歩でも飲んだビール

やっぱり美味でした

木曽路ブルワリーのナイヤガラエール

ワインみたいなビール!ナイヤガラのジューシーなあまさと爽やかさが詰まってました!

三軒め ヱビスバー

わたしの大好きなヱビスビールが樽で飲めるなんて幸せすぎ

なんと!こちらのビールがありました

和の紡ぎ

国産の素材にこだわったギフト限定のヱビス

苦味がなくまろやかなまったりした印象

苦味が好きなわたしには物足りないかんじでした

でもずっと気になっていたので飲めて良かった!

琥珀ヱビス

お店にあったら絶対飲む大好きな琥珀

今日もやっぱり美味でした

おつまみは牡蠣とレモンのアヒージョ

栄養士辞めたのでやっと牡蠣食べられました~

いつぶりだろう‥美味っ

ビールとの相性抜群でした!

雨の日も楽しめる東京駅 ビールツアーおすすめです

たくさん美味しいビールを飲めたので明日からまたがんばれそう    !

2件のコメント

  1. Hello! Do you know if they make any plugins to assist with SEO?
    I’m trying to get my website to rank for some targeted keywords but I’m not seeing very
    good gains. If you know of any please share. Thanks!

    You can read similar blog here: Backlink Portfolio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です