節目の日

2017/9/20    わたしにとって節目の日でした

管理栄養士として働いていた施設の最終日

一年ちょっとだけの契約社員でしたが

たくさんの経験をさせてもらい

素敵な方々とも巡り会えて充実していた日々でした

やさしいお言葉や労いのメッセージを頂き恥ずかしながら驚くほど涙がでてきました

職場の皆様に感謝です

最後はよく行った沖縄料理やさんで送別会と近くの川で花火をしてもらいました

一生忘れない思い出です

自分の所属があり管理栄養士としてその役割を果たせるような仕事は終わってしまいましたが

ずっとやりたかったことにも挑戦できるチャンスのとき

今日からフリーな時間だらけ

後悔しないように今できることを頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です