家途中碑酒家

家途中碑酒家

中国語がわからなくてもそそられるネーミングのお店へ

way home beer house

す…素敵です!!

なんと978種類のビールが置いてあるそうです

店内はこんなかんじ

もう興奮しかなくてだいぶ騒いでしまいました

世界中のビールが集まってて夢の国に来たみたいだったな

もちろん日本のクラフトビールもありました

常陸野ネストとかKAGUAとか人気があるのが多く置いてありました

すごく悩んで迷ってようやく決めたビールたちがこちら

ラベルに惹かれた文青不要喝

シトラス華やかに香るIPA

すっきりとした印象であんまり苦すぎず程よいバランス感でした

名前は不明

ココアが入った黒ビール

コーヒー×ビールといった甘いかんじ

わたしの好みではなかったですが初めて飲む味でした

盛夏馬?克

フルーティーなのに苦味がガツンとくるIPA

わたし好みの苦味とパッションフルーツが夏と台湾らしさを感じさせてくれるビールでした

これまた飲みたい!!

タップで飲んだのは定番のヒューガルデン

でも1Lグラスははじめてお目にかかりました!

しあわせの極み

更にお土産に8本買ったのでそちらはまた後日紹介していきます

最高の空間で美味しいビールが味わえました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です