夏の鎌倉

今日は親友と夏の鎌倉 へ

いろいろな思い出がある鎌倉

ちょっと切なくなるけどとっても好きな場所です

まずは人気のカレー屋さん

オクシモロンでランチ

チキンカリー(大辛)

じっくり煮込んだカレーはスパイスと野菜の旨味がすごかった!

店内も素敵で行列ができる理由がわかりました

デザートはアメリカンチェリーのレアチーズケーキ

甘酸っぱいソースと濃厚なチーズが美味

ちょっと前に漬けたチェリーブランデーで何をつくろうか考えていましたがこんな美味しいスイーツができたらいいな

食後は歩いて報国寺へ

炎天下のなか一緒に歩いてくれた親友に感謝

竹林の中で吹いた涼しい風に日頃の疲れや悩みが少し癒されたような…

中医学を勉強しはじめてから”気”の大切さや自然の力を意識するようになったかな

こうやってリフレッシュする時間が大切だなと感じました

心から信頼できる親友がいることにも感謝

7月ももうすぐ終盤

これから忙しくなるけど前向きにがんばろ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です