クリスマスクッキー

1年でいちばん好きなイベントはクリスマスです

だいぶ前からサンタさんは来てくれなくなってしまいましたが

大切なひとに喜んでもらったり

笑顔が見られたり ”おいしかった”が聞けたり

サンタさんになるほうが好きだったんだ!と気づきました

今年はパッケージを極めたいと思い今のところ3種類つくりました

箱バージョン

缶バージョン

クリスマスクッキー 缶

袋バージョン

クリスマスクッキー 袋

 

こちらのクッキーたちはお酒よりも紅茶に合うと思います 笑

わたしはアールグレーがおすすめです

ほろ酔い後のティータイムにほっこりと食べてもらえたらうれしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です