シュトーレン

クリスマスの時期になると焼きたくなるシュトーレン

初めてつくったのは高校生のときだったような・・・

クリスマスを待つアドベントの間に少しずつスライスして食べるという

菓子パンだと知ったときは

そんなおしゃれで夢が詰まったパンがあるなんて!!

となんだがどきどきしちゃいました

毎年試作と改良を重ねて今年できたのがこちらのシュトーレン

シュトーレン

自分の好きなスパイスを好きなように配合した

おかしやのん特製品

カルダモンの爽やかさとグローブのコクのバランスが一押しです

赤ワインとともに毎晩アドベントを楽しんでいます!

クリスマスまでになくなっちゃいそう~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です